【浦添】キッズダンス「流しそうめん」

H27.8/15

浦添店キッズダンスイベントにて流しそうめんを行いました~♪
キッズメンバーの他に、保護者の方や兄弟、お友達も交えて楽しみました。

みんなで自己紹介 ⇒ 竹の設置 ⇒ ミニゲーム ⇒ 流しそうめん
途中に通り雨もありましたが10分程であがり涼しくなりました(^^♪
最初は恥ずかしがっていた子供たちもいつの間にか打ちとけ、わいわい楽しんでいました♪
流しそうめんの途中、ゼリーが流れた時には子供達も大喜び(^^ゞ

終盤、子供達は流しそうめんより、近くにあったヤシの木のココナッツを取ろうと必死になっていましたよ(^○^)

最後に集合写真♪
みんないい笑顔。味はどうでした?

kidz流しそうめん