第2回 スタジオレッスンコレクションSHOW パートⅠ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりの投稿となります…
美里店スタジオ担当のNです^^

さて!今回は、
先日開催致しました
【第2回 スタジオレッスンコレクションSHOW】について
お届けしたいと思います☆

南風原町にあります、「環境の杜 体育館」にて開催されました
第2回スタジオレッスンコレクションSHOW。
第1部は、日頃スタジオにてレッスンへご参加いただいている
会員様による【レッスン発表会】が行われました。
3店舗で19チームご出場されました!

 

rennsyuu
リハーサルにも熱が入ります!

キッズ練習
今回はキッズダンスチームも初参加です★

司会
進行役もかなり緊張しております

 

しんさいん
審査員も揃いまして、
いよいよ第1部がスタートとなりました!
出場チームをご紹介していきますね。

①那覇・浦添店合同 ベリーダンスチーム
トップバッターにふさわしい色鮮やかで美しいダンス!
べりー

②浦添店 太極拳扇チーム
初出場!扇を使った演武が見ごたえありました。
浦添太極拳

③那覇店 フラダンスチーム
衣装もさることながら、息ぴったりの演技を披露。
キティフラ

④那覇店 わくわくエアロチーム
ダイナミックかつキレのある演技が印象的でした。
わくわく2

⑤浦添店 ラテンダンスチーム
ラテン調の曲に合わせたノリの良いダンス!
宮城ラテン

⑥美里店 フラダンスチーム
初出場!優雅に揃った踊りを見せてくれました。
美里ふら

⑦美里店 太極拳チーム
(童神)の曲に合わせ、観客をくぎづけにしました。
美里太極拳

⑧美里店 とことんエアロチーム
衣装早着替えも見事成功!ポーズも決まりました。
美里とこA

⑨浦添店 フラダンスチーム
衣装もとても鮮やか!フォーメーションも決まってました。
飯田フラ

⑩那覇店 ラテンダンスチーム
大人数でのダンスは圧巻!楽しさが写真でも伝わります。
那覇ラテン

写真だけでも
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね?
会場はかなりの熱気に包まれていました。

パートⅡへ続く…