ジスタス那覇 Xmas♪

H27.12.22

ジスタスブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

那覇店フロント岸本です♪

Xmasまであと少し♪家族へのプレゼント・恋人へのプレゼント・自分自身へのプレゼントは皆さん決まりましたか(*^_^*)?小さなお子さんがいらっしゃるスタッフは『明日トイザラスに行かなきゃ~♪』『混んでるはずね~(涙)』とクリスマスの話題で盛り上がってます♪

12月25日(金)ジスタス那覇店では、Xmasスタンプラリーの抽選会を開催しますよ♪

IMG_2034

館内に6か所に設置された、スタンプを4か所集めて、12月25にフロントにお持ち頂くと、お1人様1回ガラポン抽選にご参加頂けます(^O^)/♪

IMG_2006

Xmas限定の抽選会となりますので、皆様ぜひジスタス那覇へお越しください♪

『まだスタンプを集めていない』という方!! 1日でもスタンプ4つ集められますのでぜひ参加して下さいね♪

IMG_2008

皆様のご来館、心よりお待ちしております♪