第2回 ジスタススタジオレッスンSHOW パートⅢ

H27.12.29

もういーくつ寝-るーとー
お正月~♫
今年も多くの会員様、業者の皆さん、

スタッフへ感謝!!^^

美里店スタジオ担当・Nです!

さてさて、
今回で最終章となります…
【第2回ジスタススタジオレッスンコレクションSHOW】
レポートなんですが、
第2部 スペシャルイベントレッスンについて
お届けしていきます。

発表会スタイルの第1部とは違い、
第2部ではたのしく身体を動かしてもらうための
レッスンを行いました。

私たちが今回企画をしていく中で
ぜひ、この方にレッスンをお願いしたい!
ジスタス会員の皆様にレッスンを受けてもらいたい!
と、担当者全員の想いがありまして…

はるばる大阪からお招きしました。
「北川 健太」インストラクターによる
・ゆいゆいエアロ
・ダンスエアロ のレッスンが実現しました☆
DSCF6972

ゆいゆいエアロでは♫
北川インストラクターと一緒に
まずは肩ならし~
DSCF6940

DSCF6947

 

ゆい4

最後は、誰もが知ってるアゲアゲsong
YMCAに合わせて♫
DSCF6959
全力の「Y」してますね(笑)
発表会では緊張もあったかと思いますが
ゆいゆいエアロでは
終始ニコニコ穏やかムードな雰囲気でした!

 

そして、2本目
北川インストラクター
withやなわらばーずによるダンスエアロ。
やなわらばーず(各店スタジオ担当者3名)は、
今回がダンスエアロ初挑戦!
打ち合わせの段階から、かなりの緊張…。
でも、北川さんの
大丈夫~!いつものようにね!という
やさしい声かけと温かいほんわか笑顔に癒されまして
ホッと一息ついて、いざ舞台に立ちました。

だんす2

だんす3

ゆい2

だんす4

最後は、懐かしDISCOナンバー
セプテンバーでダンシング♫
だんす5

DSC_0264

北川先生5

DSCF6999
仲良く円になってクールダウン。
舞台から皆さんが笑顔で
楽しんでいる様子が伝わり、感無量でした。
北川インストラクター
はるばる沖縄までお越しいただき
ありがとうございました。

長丁場にわたるイベントではありましたが、
1部、2部ともに
たくさんの笑顔で無事終えることができました。

たくさんの皆様のご参加、
本当にありがとうございました。
エアロ集合
スタッフ

2016年もどうぞ、
よろしくお願い致します^^