【美里店】10周年記念スタジオイベント

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
暑い日々が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
夏バテしないために…と言い訳をして
食欲を満たすのに必死な(笑)
美里店スタジオ担当Nです(^o^)丿

今回は先日行われました
美里店10周年記念イベントの模様を
ご紹介致します♫

2017年7月でジスタス美里店は
おかげ様で10周年を迎えることとなりました。
それを記念してのスタジオイベント。
終日、イベントならではの
スペシャルレッスンがずらりっ!
7クラスで約200名あまりの方にご参加頂きました!
ここで一気にご紹介します~ ↓↓↓

①enjoy♫とことんSTEP 担当:宮城(悦)IR 久高IR
中上級クラスならではの多彩な動きに
時にはお客さまも目がテンになりつつ(笑)
動けた時の達成感を存分に楽しんでらっしゃいました!

IMG_7097
IMG_7115IMG_7098IMG_7112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②お久しぶりの!美☆Doo-X 担当:仲村IR 神山IR with宮城(美)
エイサー・格闘技・ダンスとさまざまなジャンルの曲を
ゆる~~くたのし~~く踊るクラス。
2年ぶりに踊ったランニングマンに終始笑いが(^o^)丿
IMG_7118 IMG_7120 IMG_7121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③パンプアップビートエアロ 担当 有川IR 宮城(真)IR 富山IR
普段レギュラークラスを担当頂いている有川IRのレッスンに
二人のスタッフが参戦!
約8年ぶり?にエアロビクスを担当した宮城(真)IR。
お客様の温かい目に救われてましたね(笑)
有川IRのたのしい動きにおもしろトークで場が和み、
富山IRの励ましながらもガンガン追い込む
腹筋エクササイズ…皆さん最後まで何とかやり切りました!
IMG_7124 IMG_7131IMG_7165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④Let’sメガダンス 2017ver. 担当:末吉IR with仲村
2017年に導入し、大盛況のダンス系レッスン。
誰もが耳にしたことのある、懐かしのナンバーや
激しくジャンプ!!のロックに合わせての動き♫
あっという間の30分でした!
IMG_7196 IMG_7190IMG_7172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤この日限りのスペシャルZUMBA   担当:比嘉IR chiekoIR 仲村IR
言うまでもない盛り上がりのZUMBAクラス。
3人の先生の個性を存分に出したスペシャルレッスンなだけあって
スタジオは熱気ムンムン!皆さん汗だくで頑張りました!
IMG_7200

 

 

 

 

 

IMG_7340

 

 

 

 

 

 

IMG_7224 IMG_7199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥イケ…メン…?そろいのFULLBOX 担当:志喜屋IR 新崎IR 宮城(光)IR
今年、FULLBOX担当が新たに増えまして
3名のイケメン?インストラクター登場!
声を出しながら、飛ぶ!パンチ出る!キックもバンバン!!
すでにレッスン6本目の方もいる中、
最後までがっつり動いてらっしゃいました(^o^)丿
IMG_7251

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7232

 

 

IMG_7243

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7249

 

 
⑦みんなでララ♫RITMOS 担当:末吉IR 矢野IR 志喜屋IR 仲村IR
この4人が揃うのは約1年半ぶり。
現在ご好評いただいている新曲や、導入当初に踊っていた懐かしのナンバーまで!
志喜屋IRのセクシーダンスでは、思わず黄色い声援?が(笑)
ダンス好きの皆さんと…思う存分踊り倒しました!
IMG_7271 IMG_7264 IMG_7256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7253

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご参加頂きました。
今後とも、皆様へ楽しんでいただけるような
レッスン・イベント等を企画していきます。
11年目もどうぞよろしくお願い致します。

またスタジオでお待ち致しております♫